DIARY

和なスペイン?

今日は目黒にある創作スペイン料理や目黒茶屋へ。

明らかに、いわゆる「スペイン料理や」ではなくて、かなり、創作だった。

インテリアもユニークで、手まり?みたいな和のパターンの壁で、丸い壁の個室になってて可愛かった。

メニューも和と西がミックスされたものが多かった。「とびこのシーザーサラダ」とか「有機野菜の塩辛和え」とかね。もうちょっとチャレンジ精神を養ってからね…

なので、お食事は、無難な物?をオーダー。

イベリコ豚もさすがにもっさりというわけではなかったけど、おいしかったし、パエリヤもおいしかった〜。

でも、今回とても新鮮だったのが、「白ワインのサングリア」パイナップルとキューイが入っているということですが…。なんだか薄まったパイナップルジュースみたいな感じで…。

う〜ん、これはちょっと不思議というか、やっぱサングリアは赤よ…っという結果になりました(笑)。