DIARY

Beautiful World

やっとやっとやっと、1年も遅れて買って見ました。

Take That Beautiful World TourのDVD。

ちょ〜感動。やっぱ、Back For Goodは涙が浮かんじゃう。

今になって、余計にゲイリーの歌詞が胸にしみる。私よりも若い頃にあんな曲を書いてたかと思うとちょっとドキッとする。観客もおばさんになって、結婚してご主人らしき人と来てる人がいっぱいで、本当10年も経つと変わるよね。

でも、40年経っても変わらない?!のはKENの仲間。

っと言っても、私が彼らの40年前を知っているわけではないけど、KENの大学の「ラテ研」ことラテンアメリカ研究会の仲間が集まっての食事。今日は2年ほどホンジュラスに行ってた永森さんに、香港の小倉さんも来てて、話も盛り上がり、楽しかったわ。

40年経っても、あ〜やって会えて語り合えるって素敵だと思った。

もちろん時間が経てば「年をとる」という意味では変わって行くけど、中身は変わらんのだね。

そいうわけで、これからも私はテイクザットのファンであり続けるわ〜

そして、ファンと言えば、Nine Inch Nailのファン2名からメールが!

これは、今大学で行おうとしているプロジェクトに関わることで、今夜これを説明するにはちょっと時間が遅いのだが…。

一緒にプロジェクトの指揮をとるJJが水曜日に手書きの(でもとっても素敵な)ポスターを作って校内に張り出して今日2名からメール。感激だわ。

まだ、内容が全く決まっていない “Mystery Project”。ファンが入ることで、盛り上がりを期待するわ〜