DIARY

ジェイソンムラもびっくり?!

フィリピンの高校時代の仲間、KENがすごい!

びっくり。感動。いや、本当びっくり。

歌うのは高校の時から好きだったとは思うけど、弾き語りをしようとする度に周りから止められてたイメージが…。

だから数年前に、マニラでギグをしても稼げないし…って言ってた時は、内心そりゃそうだろうな〜。なんて思ってて、

今日もチャットで
「日本に帰ったら駅までパフォーマンスして、ヒロコがプロデュースなんてどう?」って言われても

「とりあえずデモテープを送って。いや、ビデオの方が良いや〜」っと軽く返したら

「見たことないっけ?YouTubeで検索したら見れるよ」っと。

それはそれはどんなものだろう?っと kurosawa ken 検索するとすぐ出て来た!

しかも、私のだ〜い好きな Jason Mraz のカバー。

jason mraz cover, you and i both

感激しちゃった。声もとてもきれいで!

8年振りに見るKenの姿も新鮮なはずなんだけど(って全然高校時代と変わってない)、歌声にびっくり。ギターも上手い。

いやいや、本当に大したことないなんて思ってて大変大変失礼しました。

是非是非、来年日本に来た時駅前ライブ実現したい!その時のパーカッショニストも探さないとね。いや〜、是非是非プロデュースさせて頂きたい限りでございますわ。