DIARY, Los Angeles

アメリカ独立記念日

今日はアメリカの独立記念日を祝うため、Hollywood Bowlって屋外のコンサートホールに行く事にした。

ゲストアーティストはダリル・ホール&ジョン・オーツ。80年代に活躍したアーティスト。

23のクラリサは知らない…(汗)

お昼にはエリカの家でスイカ切って準備して夕方出発。

ちょっと離れた駐車場に車を止めてシャトルに乗って行った。Hollywood Bowlの周りにはピクニックができるテーブルがあるんだけど全て一杯でトイレの前のベンチでご飯。

コンサートはLAフィルハーモニックの聖歌から始まり、アメリカの作曲者の音楽、そしてホール&オーツ。エリカの隣のゲイのお兄ちゃんはすっかり酔っぱらって踊って歌ってかなり愉快だった。

屋外でのオーケストラってのもなかなか面白かったけど、周りの若者は構わず大声でしゃべって飲んで、なんだか変な感じだった。

ホール&オーツはヒットソングを沢山演奏。最後の花火の後にPrivate Eyesを歌った。

花火は白、赤、青のアメリカン・カラーで沢山打ち上げられたけど、日本の様な美しい花火とはちょっと違ったかな?でも、ゲイのお兄ちゃんが大興奮で叫びまくってたから楽しかった!(笑)

ナチョスにチキン。「アメリカ」でしょ?
エリカも隣にいるのだが、見えてない(笑)
後ろの人に撮影してもらった!
国歌斉唱!
ホール&オーツ
花火!
仕掛け花火みたいなのも…
ホール中がアメリカの国旗!