DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy, TED Stuff

一日みっちり

7時に起きて、8時半からランドルフ・スクールでTEDxYouthのミーティング。

その後駐車場でエベレットと話して、車に乗ったら鼻血。家の外での鼻血は初めてで焦った。

やっぱ外は暑かったのかな?直射日光には気をつけないと…。

お昼のボランティア・チームとのミーティングまで2時間ほどだったので、近くのコーヒーショップで早いランチを取って、次のミーティングのアジェンダをまとめて…。

お昼からのミーティングは盛り上がって?2時過ぎまで続き、家に帰って寝ようと思ったけど、ベイビー元気過ぎで、寝付けない。

TEDxのノートをまとめたりしているうちに、ランスから連絡があってジャーミーが家に来るかもって…。

一週間の間にだいぶまた散らかったので、慌てて掃除。

でも、今日は7時から出産アシストのデューラのカレンさんに会うので、結局ジャーミーは呼べず、6時頃帰ってきたランスと簡単に食事。

カレンさんはとても優しそうな人で、ランスのジョークに受けまくってた(笑)

出産にあたって、心配な事も出てきたので、質問したけどとにかく健康に見えるし、自然分娩で出産したいと言う強い気持ちがまずあれば、大丈夫!っと励まされた。

来週の土曜日に3時間のレッスンを受ける予定。

それにしても今日一日長かった。