DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

順調です!

今日も一人でドクターに行って来たけど、順調だそう!

今大体 3.5lb, 1500gぐらいらしい。

大分下に位置しているみたいだけど、別に問題はないらしい。

明日は妊婦をアシストしてくれるデューラさんに会いに行くのだけど、
私のドクターはランスがしっかりしているからデューラはいらないとのこと。

一応明日会ってみて判断するけど、今日は2人でBirth Plan、出産計画?を立てて、
Yukiとスカイプして出産に立ち会いたいか、帝王切開の場合は立ち会うかなど話した。

結果的にはYukiもランスも帝王切開はあんまり立ち会いたくないらしいし、へその緒を切るのも別にやらなくても…ってところみたい(苦笑)

こちらも大きな手術をしたことないし、採血するのも見れない人だから、その気持ちは良く分かる。

ランスがYukiと2人で貧血で倒れちゃうかもね、って言っているけど、あり得なくはないよね。

お昼はインターナショナルマーケットで買ったキムチと韓国の巻き寿司。お昼前に行ったら韓国人の女性がいっぱいで、奥のキッチンでママが作ってた!注文出来るの今まで知らなかったけど、ビビンバとか色々あるみたい!
豆ご飯作ったけど、豆が堅い。ちなみに、エンドウ豆が見つからず、Split Peas、半分に割れているのを仕様。
チキンとナスの味噌炒めと頂きました!