DIARY

Baileys

お休み前の Baileys を飲んでま〜す。

え〜っと、Baileysのサイトによりますと「アイルランド生まれの『飲むデザート』」だそうで、
コーヒーリキュールって言うのかな?

甘くておいしいんだ〜。

大学の時よくお邪魔してたMariaのお家で、睡前酒?寝る前にいつも飲んでて、はまった。

このことをリチャードに言ったら、「太らなくて良いな〜」って言われたけど、ま、毎日沢山飲んでるわけでは無いんでね…。

普通のスーパーとかでも売ってるけど、免税店ではミント味とかキャラメル味とか売ってて、しかもボトルが大きいから、買っちゃう。

今回のアメリカ旅行の帰りにも買って帰りました。

ストックがあると、安心して飲めちゃったり…うふふふ

久しぶりの Baileysおいしい。