DIARY

誰が適切?

今日は久々にバージンの仲間とお食事。

未だにファミリーとして扱ってくれるリチャードには大感謝です。本当にありがとうございます!

そして今月3週間後に迫った撮影で私の生徒で使える人がいないか?っという話を先週頂き、私も生徒を数名集めたのですが、撮影の内容がかなり大変そう…。

リチャードからは人材は任せる!

そしてプロダクションマネジャーからは、動いてくれれば誰でもオッケイ。

もう一方からも、4人でも良いけど、出来る子だったら2人で十分。っと言われた。

っう

生徒にも話たが、これは学生として参加ではなく、「仕事」である。

「あ〜、間違えちゃった〜」「わからな〜い」は通用しない。

しかも、この番組の場合、ミスしたら取り返しがつかない。

冷静で的確に、さらに迅速に判断し行動できる人材でないとならない。

果たして私の生徒は大丈夫なのか?

それで、私が一番パニクってたら笑えるけどね。(本当に