DIARY

これでどうかな?

もう授業は明日を含めて6回しかないんだよね〜。

うぎゃ〜っ。

この残りの授業でバランスをどう取るか、かなり悩んだ末決めました。

結局オプションを作って、当初の4つのプロジェクトの代わりに、コンサート編集を続けるか、ドキュメンタリーをやるか、どちらか選べるようにして、後DVD制作はクラスで一つ作ることに…。

でも、15秒のプロファイル/ポートフォリオビデオは必須で、
学期の最後までひたすらコンサート編集ってのはなし!

時間をかけることも大切ではあるのは良く分かるけど、実際仕事でやるとなると、必ず期限があるので、やはりそこも強調したい。

っという結果ですね。ま、でもこれで生徒が学ぶことが出来なければ私の役目は果たせないけど、プラスアルファーでやれる作業はたんまりあるから、興味があればいくらでも追加はできるよ〜!っみたいな。

後は彼らのやる気次第かしら?!(笑)