DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

カナと2人っきり

ランスは朝からお仕事。
っと言っても私たちの朝は6時からスタート。

TEDxのミーティングが8時半からあった時、早すぎ…っとぼやいたら、3児のパパのエベレットに子供が出来たら8時半は遅いよ。って言われたのが今になって分かる(笑)

今日はランスは日中自分がいないことを気にしてか、5時半にムクリと起きて、カナをトイレに連れて行き、オムツを替えてくれた。

今日のカナは朝は寝てくれたので、私ももう少し寝る事が出来たけど、9時頃一旦起きてからは起きっぱなし。

そして泣きまくった。昨日と同じ、オムツ替えても、母乳与えても、泣く。

こんな状態で、お風呂に入れたら大変かな?っと思ったけど、ちょっと泣きおさまった時にお風呂に入ったらとっても気持ち良さそうで、半分寝てた。

でも、基本的にだっこして部屋を歩き回るとおさまることが分かった。ユキが長い事立って抱いていたからかな?でも、カナも大分大きくなって重くなった。もちろんこれからもっと大きくなって重くなるから、こりゃ体力付けなきゃ大変になるわ(苦笑)

夕方もまたぐずりはじめて、おっぱい上げてたら膝の上で寝ちゃった。

ただ、ベッドのど真ん中で寝ちゃって起こしたくなかったからそのままそおっと真ん中で寝かしちゃったけど、自分が寝る所がなくなってしまった(汗)

この間違えは、避けないとね。

夜7時頃やっとこさランスが帰って来て、ホッとしたけど、ランスも疲れているので、ご飯食べたら寝ちゃった。

ランスもお疲れさまです。