DIARY

字幕入れ最短記録?1


ふ〜っ。

とにかくひたすら字幕を入れ、フラッシュファイルを作り、DVDを作り、ウィンドウズメディアファイルを作り、VHSまで録画してのてんてこ舞い。

10時から18時の間の8時間で行われました。

こんなの始めて

でも絶対これが字幕入れ最短新記録だと思う。

ま、それはともかく、そんな1日の後は、生徒が照明に興味あるということで、照明田中サンと飲み会?!をセットアップし、もう一人女子生徒も参加して、ちょ〜、サラリーマンが集まる飲み屋みたいなところでわいわい語り合いました。

やっぱ現場の人間は熱意が違います。

そして寛大な田中サンは生徒も受け入れてくれて、実際に現場にまでつれてってくれるようで…。本当に感謝感謝。

田中サンも喜んでくれて本当何よりです。

っで、明日は明日の風が吹くわけで、大学のNINのドキュメンタリー、台本を書き始め、ちょっと色々無理があるところや、やっぱどうしても私テイストなので、色んなパターンも作ろうかと思ってたけど、選ばせるよりも、一つのパターンで意義ありだったら、それで言ってくれた方が勉強にもなるかな?っと。

っでも今日のところは寝ないと、本当倒れちゃう。

あ!写真はAndrewが編集後 mini stopで買ってくれたマンゴのパフェ。
最初は本当にマンゴかな?って疑ってしまったけど、フィリピン育ちも認める?本当のマンゴだった!おいしかったよ〜。こういうのちょ〜幸せ。Thanks Andrewね〜。