DIARY

新しい編集室


バージンアースが200メートルほど牛込柳町に近づきました(笑)

今日は早速お家から新宿で大江戸線乗り換えで行ったけど、う〜ん、やっぱちょっと曙橋よりかかるわ〜。

新宿での乗り換えの時間に大江戸線乗車時間が、都営新宿線よりもかかる〜

でも曙橋から歩いたら10分以上はかかるだろうな〜。

何はともあれ、無事前のオフィスからは全ての荷物を運び終えました。

私はゴキちゃん死骸に会いたくなかったので、結局今日は一度も古い事務所には戻らなかったけど、新しい編集室の整理でいっぱいいっぱいだでした

って、まだまだぜ〜んぜん片付いてないけど、とりあえず編集室は以前の倍以上の広さだし、大きな窓はあるし(って編集中はブラインド閉めちゃうけど)すごい開放感ある編集室になりそうですよ〜

お客さん用にソファーも購入するって言ってるし、これでかなり編集室らしくなると思う!

ま、でもその前に機材整理をして片付けをしないとね…まだ段ボールの山で埋まってます。