DIARY

Meeちゃん撮影素材

今日の授業も無事に終わり、生徒も「白い恋人」喜んでもらい、今週一週間無事終了!

やっと寝れる〜!

でも、iPhoneのMeeちゃんから写真をダウンロードして、色々見てたら、こんな時間に。

写真の画質はそこまで、奇麗!とは言えないかな。
Meeちゃんで見るとそこそこ撮れてても、結構ピンがあまかったり、色が飛んでたり…。

動画もそこそこ撮れてる。音はさすがにMeeちゃんから離れてるとかなり小さくなっちゃう。

あとやっぱりレンズの位置が端すぎで、撮影中にかなり意識してたけど、それでも指がよく写ってました!

でも、携帯でここまで撮れてるんだから、満足かな?

ただ、このブログにアップするには写真のサイズを小さくしないとならないんだわ〜。

なんだかやはり手間がかかる。

もうち〜っと研究してみるわ〜。