DIARY

あらためてMeeちゃん紹介


iPhoneのMeeちゃんがお家に来てからもう二週間以上経ったのね〜。

すっかり使い込んでいるとは言えないのだが、北海道旅行でjuncoから色々教えてもらったりして大分理解出来るようになった

北海道への飛行機の中でiPhoneの電源が入れられなかったのはちょっと予想外だった。というか、パソコンの代わりに購入したのに、これでは正直意味がない。

その他においても、メールはJunkがけっこう入ってくるから、チェックする度にちょっぴし嫌になるけど、ようやくカレンダーも皆の誕生日が表示されるようになったし…。

何しろ、QuickOfficeというAppli(Microsoft Word & Excelの簡単な編集ができる)で大学でのドキュメントを電車の中で読み返して編集出来るのは一番!

ただ、これも使い出すと色々問題あり…。

でも、とりあえずは大分生活の一部になってきた感じ。

ちょっとこれから、このブログでもMeeちゃん事情を取り上げて行こうかと思います…。