DIARY

今頃になってアップできた!

北海道旅行の際に、私のiPhoneのMeeちゃんでビデオ撮影して、それを直接YouTubeにアップしてビデオブログを…。

っと思ってたのが、写真すらアップできなかった。

今日は、昨日のKenちゃんの大学のラテ研ことラテンアメリカ研究会のOB会で撮影したビデオをYouTubeにアップする作業を手伝ってたら、ふと、Meeちゃんからのアップのことを思い出した。

試しに、短めの映像をアップしたら、簡単に出来てしまった!

な〜んだ。本当簡単。

だけど、このgooブログでの記事の投稿に写真のアップは、指定された携帯のメアドからじゃないとだめとか、写真のサイズがどうとかで、かなりややこしそう

そして、初日の映像はやっぱりMeeちゃんから何度試してもだめになっちゃう。

っで、MacBookのPouちゃんからは出来た…。

やっぱこの辺よくわからない。

とりあえず、一日一映像ずつアップしたけど、なんだか終わったことだから、今更…って感じもするのですが、
良かったら見て下さいな〜。

北海道旅行 洞爺湖到着!

北海道旅行 2日目 美笛の滝

北海道旅行 3日目 登別 ほたてちゃん

北海道旅行 4日目 モエレ沼公園

北海道旅行 5日目 いくら丼