DIARY

7時半にはびっくり

一時間ほど前にリチャードから、「明日は7時半に某都内ホテルに集合」というメールが入って、びっくりした!

え?明日撮影なんて聞いてないし、しかも7時半?

即、リチャードに電話したが出ない。

それに明日は会社行く前に大学でミーティングまで入れちゃったのに〜。

それはキャンセルできるにせよ、7時半集合なら寝なくちゃ…。

あわててお風呂に入りながら、明日入ってたスケジュールを思い起こしてみたが、私が何をするのかも分からんし、やっぱどう考えても間違って連絡来た?

お風呂あがってリチャードに電話したら、「先週話たあの撮影!」って。

「うん。だけど、私は入ってなかったと…」

「that’s right (そうだ)」っとすっかり納得。

いや〜、こっちはかなり焦りましたよ。