DIARY

ポケー

さっきからPouちゃん(私のMacBook Pro)の前でポケーっとしてたら、こんな時間になっちゃった。

今日はちょっとゆっくりできるかな〜。なんて余裕を持ってたら、編集の仕事が入り、そう言えばいつが締め切りなんだろう?と思い、確認の電話を入れたら、社内のウェブでチェックできるようにセットアップして欲しいと。

ウェブの担当が休みだからで来ません。っとも言えず過去のファイルを探したけど、IDとパスワードがない!

結局DVDを急遽作りバイク便で送る事になったけど、その間に、別のクライアントが映像ファイルを取りに来て…。

恐ろしい勢いで一日が過ぎ去ったわ〜。

そんなわけで頭がまわらん。

明日も駆けずり回ります。