America, Baby, College Station (Texas), DIARY

InDesignのお仕事!

ギリギリになって、ハンツビルで通訳の仕事を何度かした会社からお仕事。

フランスと日本語に翻訳された文章を InDesignのファイルの英文と置き換えてレイアウトするもの。

昨日ファイルが来て、InDesignを最新のバージョンにして取りかかったけど、最期に使ったのがカナが生まれる4年前!だいぶ変わったし、あたふたしてしまった(苦笑)

セイナが寝ている間に頑張ってやって、どうにか終わったけど、荷造りが後回しになってしまった。

午後、セイナが起きてからは何かと機嫌が悪くて、荷造りも適当…。カナは自分で服を選んでくれたし、自らリュックの中に下着とか入れてた(笑)それなので、私の服とカナの服はまとまった。

セイナはあまり服がない上に、よだれすごいし、戻すし、食べこぼしもすごいから、とにかく明日全部また洗濯して全部持って行くわ(笑)

午前中はトムさんがカナのこと預かってくれるって言うし、午後はケビンが来るから徹夜は避けられるかな?