America, Baby, College Station (Texas), DIARY

いよいよ明日

昨日の夜、急遽予定変更で、テラと子供達が午前中来ることになった。

ちょうど、デザインの仕事もあったので逆に良かった(笑)

カナはもちろん遊んだけど、セイナもけっこう溶け込んでくれて、おかげで、仕事も終わらせられたし、お昼もテラが用意してくれたから荷造りも出来た。

シャワーも浴びれたし(笑)

でも、夜はランスが帰ってきてから、屋根を直すと言い始め、夕飯食べに行ったのが8時近く。

セイナは疲れてるし大変だった。

でも、明日はこれで大変なんて言ってられないわ〜(笑)

そうそう、今日でセイナは10ヶ月!

もう数秒立てるから日本で歩けるようになると思う!