DIARY

アジアの味


金曜のお昼はベトナム料理。昨日の夜は、ベトナムのチャーハン、ラウコムチェンっての食べたし(豆腐チャンプルも食べたけどね…)。

そして、今日はタイ料理。

新大久保の近くのお店だったんだけど、すごくおいしかった。バーンリムパー

とにかくメニューが豊富。

タイ料理屋はけっこう行くけど、食べた事ない物がいっぱい!

エビのすり身トースト、エビのすり身の包み上げ、ソフトシェルクラブのニンニク揚げ胡椒風味、卵焼きみたいなの?あ、あと私の大好きな空芯菜。それに餅米、そしてビールもおいしかったわ〜。

でも、一番の驚きは、デザートのココナッツのケーキというか、ムースに、なんとオニオンフライがトッピングされてた!

これはかなり不思議でした。っで、やっぱり結果的にオニオンはない方がおいしかったかな〜。