DIARY

衝動買い


今日はとても気持ちよかったから大学から乃木坂まで歩くことに。

そして麻布十番の辺りは裏道をちょこちょこ違うルートで行くのが好き。

それはともかく、古着屋?!みたいなこのちょっぴし怪しげお店が前からちょいと気になってたのだが、今日、その前を通ったら、外にかわいい白のニットのロングコートが…。

スピード落として通り過ぎながら「かわいい」っと心打たれた

結局折り返して、見たんだけど、値段が書いてない。

そこに女性がやって来たから、とりあえず中に入って見た。中もけっこうオシャレな服がいっぱい。だけど、欲しいのはニットコート。

お兄さんに声かけられたので、ニットのコートの事を聞いたら、昨日5着入って来て、外に出てるのが最後の一着だと…。

とりあえず試着。

私のDieselのジャケットを見たお兄さんは、ジャケット素敵って言ってくれて〜 Dieselもカッコいいね〜。って話でちょっと盛り上がり。

そして、白のニットコートはやはり試着してますます気に入った。

そしたら最後だから2000円引きにしてくれると

思いもよらぬ素敵な買い物になりました。

ルンルン