DIARY

ディズニーホリデー


いや〜。やっぱりディズニーランド楽しい!

しっかり閉園まで楽しんだ!Monster’s incに最後に乗れたし…。

今回のメンバーはKenと2人の妹とYuki。という不思議な組み合わせ。

でも、今日から始まったクリスマスのパレードもバッチリ見たし、乗り物だってしっかり乗れた!

それにしても、エレクトロニクスパレード素敵だった〜。新しいキャラクターのフロートも沢山あったし…。

映像も撮影して乗り物待ってる間編集したけど、重すぎてiPhoneから直接アップ出来ない。

そして、今日はリゾート内でお泊まりなので明日お家に帰ってアップするわ〜。

それにしても、ホテルは便利。明日がお休みだったらなおさらだけどね〜。

でも夢と魔法にしっかり浸れてハッピーです!