DIARY, Huntsville (Alabama)

プライベート・ジェット

昨日ランスのいとこでパイロットのスザーヌから
明日ハンツビルに数時間止まるけど、会えるかな?っとFBメッセージが届いた。

もちろん!っと返事をしたけど、何時になるか良く分からないので、今日メールすると言われたんだけど、2時過ぎになってもメールが来ない。

ランスは3時過ぎに、マツダのスポーツカー、Miata MX-5(日本ではロードスター)をクレッグリストで見つけ、車を見に行くと言うので、とりあえずそれに一緒に出かけた。

試乗もしたけど、マフラーをうるさいのにあえて変えているので、かんなり、スポーツカーっぽく、私としては面白かったけど(ベビーもいっぱいキックしてたし) ランスはうるさすぎる。っと絶対にマフラーはオリジナルのに交換すると言っていた。

4時過ぎになっても連絡がないので、とりあえず家に帰ったら、電話が鳴り、結局7時半にはまたクライアントを今度はダラスにお届けしなくちゃならないとのことで、飛行場で会う事に。

そして、彼女が運転しているプライベートジェットで色々お話が出来た!

それにしてもプライベートジェットすごいゴージャス!8人乗れる飛行機で結構大きい。

やっと数ヶ月前に転職して貨物のパイロットから生きている人間のパイロットになったそう!

私もコックピットに座らせてもらって、すごい楽しかった。

しかも中はちょ〜ゴージャスでセレブ気分。椅子は180度回転して、フラットにもなるし、とにかくカッコいい。

明日は元副大統領でエミネムの歌にも出て来るあの人を乗せるとか…。

生の人間を扱うのは全然違うよ〜っと色々話してくれたけど、ちょっと別世界。

夜は去年も行ったBeer Week、アラバマの地ビールフェスティバルに行って来た。
私が聞くロックのラジオのパーソナリティーのカシオが、声で分かり、ランスが話しかけて、結構長くしゃべった。

赤ちゃんが産まれる前に必ずリクエストする約束までしちゃった(笑)

 

どこまで飛んで行く?
ちょいとセレブな気分!
中もゴージャス
フラットベッドにもなります!
コックピットにも座っちゃった!
ランスはお土産に高級ワインまでもらった!
そしてビアウィーク!