DIARY

鶴瓶面白かった

久しぶりに涙が出るまで笑ったわ。本当、話が面白い、面白い。

そんなわけで今年もひーちゃんの妹、ひなちゃんのご招待で、VERA際の「笑福亭鶴瓶講演会」を聴きに行って来ました。

ひたすら笑える話がつづいたけど、その中に人間としての温かみをすごく感じた。

きっと、とても変わったというか、暴力的でな面もあった師匠のおかげなのかもしれないけど、きっと彼は人の内面を見て、良い部分を見出し、尊敬することが出来るから好かれるんだろうな。とも思った。

本人も言っていたけど、とても down to earth, 地に足がついた人って感じだったわ。

帰り際に女の子が、「痩せてたよね!」って話してた。確かに…太っている印象はなかった。

テレビで映る姿って残念なことに違うんだよね。