DIARY

Jason Mraz見に行く〜

Jason Mrazが来年1月に来日するらしい!

絶対に行きたいわ。ここ最近全然ライブ行ってないし。Jason Mrazちょー可愛いし。シャッフルにも入ってるお気に入りミュージックだもん。

もう最近は誰が来日するか、してるか、したとしても、何ヵ月後かに、友達と話してて知るとかいうレベルになってきてる。

そんな中、今日なぜかJason Mrazはどこのもともとどこの出身かな?って話になり、YUKIがネットで色々調べていたら、来年来日するみたいねっと言うからびっくり!早速調べてみるとリキッドルームでやるらことが分かった。恵比寿のリキッドルームって言うから、これまた新しく恵比寿に出来たんだ。と思い調べたら、新宿にあったのはなくなったみたい。なんだか知らないうちに色々変わっているんだね。

とりあえず何があってもライブは行く予定!今から楽しみが出来てうれしいわ。