DIARY

モティモティ

タイカレーもおいしいけど、インドカレーもおいしい。

今日は急遽アメリカに帰ってしまった社長からお昼頃電話がかかってくるってことだったから、わざわざお昼に出かけて外で食べてきました。

ぐる〜っと女子医大の方からお散歩して曙橋駅に向かって歩いて、新しいお店でも見つけようと思ったのだが、やっぱりこれと言ったお店もなく、一人で入るのもな〜っと思ってるうちにカレーモードになってきたので、モティへ。

前回はKaoriさんと発見したんだけど、お店の雰囲気も可愛いし、こじんまりしてて、おいしかったの。

今日は750円でサラダとデザートがついてるランチセットを…。デザートはフローズンストロベリーまたはバニラアイスだったかな?ついてたんだけど、マンゴシャーベットもありますよ。っと言われて、ちょーにんまりになっちゃった。マンゴって聴いた瞬間に曙橋にいることすっかり忘れたよ!

バターチキンカレーはマイルドだけどさっぱりしててすごく食べやすいし。パクチーがまた、味を際立てておいしいのよ。そしてマンゴシャーベットはちょっぴり甘めだったけど、とてもトロピカルな気分になったわ。

寒い外に出て現実に戻ってたけどさ…。