DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

2日に予約

産後6週目のチェックアップの予約を入れた。
ちょうどお正月の時期になるな…っと前から思ってたけど

病院に電話して、1月の2日か3日どちらにしますか?って聞かれて
やっぱり2日から普通にやっているんだ〜っとあらためて思った。

基本的に病院だからお休みはないんだろうけど、やはり日本人としては違和感ある。でも一日でも早く病院に行って、歩き回って運動しても大丈夫って言われたいのが本音。それまでは状態を悪化させない様に我慢だ。

今朝は霧がすごかったけど、お昼に晴れたので、カナを抱っこして裏庭に出た。

とてもまぶしかったようで、目を瞑ったままだったけど、日陰に行ったらうっすら目を開けてた。

ちょっと分かりづらい写真だけど、母乳をあげた後、いつもの様に私の足の上に乗せたら、ぐいんぐいんと足を伸ばし、私のお腹をバネにして、カナの頭は私の膝の向こうまで行っちゃった!
こうやってみるとやはり大分大きくなった
パパお帰り!