DIARY

やることいっぱい

頭がグルグルです。

もう12月も3日も経った? 1ヶ月以内で誕生日やん!

今日は編集の仕事に、ライブストリーミングのセットアップをしたりしてあっという間!

明日は大学に行って14日からのFCPワークショップのための素材用のインタビュー撮影ともろもろ準備。

そして、そうそう銀行行って未記帳になってるのを出してもらわなきゃらなんのよね〜。

あと、今日出家の儀式を終えて僧名が命名されたディレクター先生のお家で、新しいiMacちゃんにFinal Cut Studioを入れて私の麻布編集スタジオを作るのだ〜。『私の』って勝手に言っちゃいましたけど…。

そして、もちろん大学院の準備〜。あ〜、これが進んでない。恐ろしい!