DIARY

醤油Kit Kat

あ〜ん。今日は醤油味Kit Katをお土産で買って来てくれたので、それの写真iPhoneで撮ったのに、保存されてなかった

この前はターキーの写真が撮れてなかったし…。自分じゃなくてiPhoneがおかしいと思うんだけど…。

それはともかく、おいしかった!醤油味。

醤油味って言われないと分からないと思うけど、キャラメルの濃いめって感じだった。

この前はわさび味を食べて、それは本当、わさびの味がしたけど…。

あ〜いうの開発する人すごいと思う。何度も試作して食べるんでしょうね。大変。

っで、CadburyはKraftに買収されちゃうそうね

CadburyとKraftって全然イメージが合わないよ〜