DIARY

snow!

ダニエルと満員電車に乗って麻布十番へ。

彼は六本木ヒルズへ。そして私は大学。

その後また麻布十番で待ち合わせて、彼のロッカーの荷物を取りに新宿へ。

カメラに取り付けるGPSがもしかしたらヨドバシで売ってるかな?って思ったら、ありました!さすが。

これから行く先々では購入できないだろう。っと言う事で、お買い上げ!

早速試しに新宿でも一枚パシャッと撮影。

大戸屋で彼はカツ丼を頼み、私はバクダン丼を。

納豆、トロロ、おくらの試食をしたけど、おいしいって。先入観がない所がすばらしいですね〜。

のんびりしてる時間もあまりなく、日暮里まで送ってお別れ。

2.5日と短い間だったけど、めちゃくちゃ楽しかったわ。

私もこれだけの東京ツアーはできなかっただろうし、なんと言っても15年ほど前から知ってたけど、お互い良く知らなかったし。なんだか不思議でしたが、とにかくすごくいい人だったし、楽しく過ごせた〜。

これから6ヶ月の旅の模様をFacebookで見るのが楽しみ〜。