DIARY

Empty Hyper

空元気っす!

昨日もというか今朝4時に家に着いて、着替えて、顔洗って、歯磨いて・・・ってやってるうちにもう外がだいぶ明るくなってきて、目がさえてきちゃった。

寝なきゃ〜って、あせったけど余計寝付けなくて・・・、でも次に気が付いたときは8時になっていたので、少なくとも3時間の睡眠はとったんだろうけど・・・。

ニュース編集は半分寝ながら?やってました。

それから今日は会社で今月入った人のウェルカムパーティーをやるって、朝言われて・・・とにかく早く帰りたいのに〜って感じだったけど、夕方になって、また元気になってしまい、完全空元気だけど、またアルコール入ったらますます元気になってしまい、まだお目目ぱっちり。

でも、明日はビックイベントに参加なので、いい加減にもう寝ます。