DIARY

ごちそうさまでした!

た〜くさん食べた。

今日は大変大変お世話になっている、サカモッチの会社、Acalaxさんとのディナー。

最初はごちそうする予定でおりましたが、私の「壮行会」ということで、私の大のお気に入りの台湾料理屋の白欄でごちそうになる事に!

行ったらすぐに、名物の?!肉団子が出て、それから餃子、エビチリ、野菜炒めにビーフンにチャーハンにエビチリ。

そう、エビチリが2回出て来たのだが、1回目は一人前だったらしく、2人前頼んだので、もう1人前が後で出て来た!

そうそう、野菜炒めも2回出て来たのだが、実は最初に出たのは頼んでいないレバーなしの野菜炒め?!なんだかよくわからなほど沢山出て来た!

そして閉めに担々麺。

一年分食べた気分。

これで安心してアメリカ行けます(笑)

本当にごちそうさまでした!