DIARY

わがまま言わないで〜

今日は一体どうなるかと思ったわ。

だって、今度のプロジェクトではクラスメートの撮影したテープを交換して別のクラスメートが編集をするというプロジェクトですが、

「このテープは使えない!」っと騒ぎ出されてしまった。

ま、クラスが全員日本人ならありえない話だとは思いますが、何しろインターナショナルなそしてとても感性も高いけど主張性の高い生徒達ですから…。

もちろん撮影した方だって黙っちゃいられない。

プチケンカになってしまいました。

私は「編集の世界なんて実際こうなんだから!」なんて、説得があるのかないのか分からないことを言って一応おさめましたが…。

本当に毎回想像のつかない展開で、なんとも自分でもついて行くのが精一杯!