DIARY

コンビニ便利すぎ

会社行って、ミーティングに出かけ、その出先でお昼代払おうとしたら、所持金144円。

ミキさんと一緒で良かった〜。やれやれ。

会社に戻って、昨日の撮影テープのDVDダビングが終わったのをチェック。これは明日の午前中までに欲しいって言われたもんで、これも大学に行く前に送り出さないとならない。

コンビニ行って、まずはお金がないもんだからATMでおろして、そしてその場で宅急便〜!
(昨日の仕事は個人で受けたものなので…宅急便代は自分持ち、というかギャラに含まれる)

数年前まで、銀行行って、郵便局行って…ってしなきゃでしょ?

なんて便利なんでしょう!今日あらためて思っちゃいました!