DIARY

爆睡バスツアー?!

朝7時。頭ボ〜っとしながら新宿へ。

明治安田生命ビル前はものすごい人であふれてる!ガイドのお姉さんが、ツアーの名前を書いた紙を持って人をぞろぞろ引きつれ観光バスまで連れて行く。なんだかものすごい光景。

そんなツアーの一つに、私とひーちゃんも参加。

「朝霧高原農場レストランバイキングとさくらんぼ狩り」

某家電量販店にお勤めのひーちゃんは日曜休みになることはまずないのだが、今日たまたま休みということで、大学時代以来の2人での旅行。

でも、2人ともお疲れ?!で、行きのバスでも乗った瞬間爆睡。気がついたら農場に着いてた!

食べるの大好きひーちゃんとバイキングでもりもり食べてたら、農場見学する時間もなく、お土産を急いで買ってバスに戻る。そしてまた、うとうと…。

私が一番楽しみにしていた本栖湖では富士山全然見えず…。霧もかかっていたから、なんかぼんやり。残念。

途中の山の景色もきれいだな〜なんて思いながらまた眠りに落ちてしまい…

気がつくと山梨。さくらんぼ狩り。

さっき散々食べたけど、ここでもさくらんぼをたくさん食べた。私は一生の中で一番さくらんぼを食べたというぐらい食べた。

胃袋がまたまたいっぱいになり、バスに戻るとまた睡魔が…。

帰りはすごく渋滞していて到着が遅くなったけど、私たちはたっぷり寝る事が出来た。

今回、レンタカー借りて…なんてしなくて正解だった(笑)