DIARY, Huntsville (Alabama)

テイクザットが出た!

オリンピック終了しましたね。

日本は過去最多のメダル数だとか。おめでとうございます。
メダルの数が多ければ良いとか言う問題ではないとは思うけど、毎日の練習と特訓を重ねて大舞台で活躍するのは本当に大変な事だと思います。

ケーブルのない我が家では、NBCのアメリカばっかり集めて編集されたバージョンを毎日見てた。
気がついたら、マラソンを全然やってなかったんだけど、アメリカのメダル候補の選手が出てなかったからかしら?

何はともあれ、閉会式はスパイスガールズが再結成するだとか、読んだので、まさか私の永遠のアイドル、テイクザットも出るのでは?っと密かに期待しながら見てた。

現在のイギリスアイドルの One Directionが出た時には大分、テイクザット出る確率が上がった気がしたけど

ペットショップボーイズにジョージマイケル、アニーレノックス そして、いつからBeady Eyeになった?リアム・ギャラガー
それに、クイーンのブライアンメイなど出始めたら、もうテイクザットは出ないかな〜。っと。

オフィシャルのページにも何にも出てないし、ブラジルのパフォーマンスが出て終わったと思ったら、最後の最後に出て来たよ。

もう本当に本当にびっくりした。

ちゃんと生で歌ってたみたいだし、大感動。

一人興奮してしまいました。

いや〜、やっぱテイクザット最高。