America, DIARY

Macちゃんは無事です!

ボストン〜!
後ろにいるフレンチフライがすごい量だった。もちろん残しましたが・・・肉がめちゃくちゃ厚い。これでUSD14

お騒がせしました。

今日、Apple Storeに連れて行き、テストをしたら、すぐに原因が分かりました。
グラフィックカードが壊れてしまったようで、それを取り替えれば良いとのこと。
で、「保障期間も過ぎているけど、今回は無償で取り替えます」とのこと。
5日から一週間ほどかかるみたいだけど、何しろ無事で良かった。

そして、ディナーは、Sel de la Terreというレストランで・・・。アップルストアの反対側に同じお店があったからちょっと混乱したけど、私達が行ったのは港のそば!

有名らしい”Best of Boston” SDLT burger をいただきました。
でも、どっさりのフレンチポテトにベーコンとハンバーグが挟まってるだけのハンバーガー。レタスもトマトもたまねぎも入ってませんでした。

そしてサンセットクルーズが素敵だったわ〜。あ、ボストンに来た!って今頃ボストンの景色を見て思いました(笑)

ボートに乗る前に撮影した写真。20ドルで売ってたんだけど、負けてもらって10ドルに・・・それでも高いけどさ。エリカちゃんの誕生日だし・・・ということで、明日その写真を切って持ってきてくれるらしいので、それをまた写真撮ってアップしますわ〜!