America, DIARY

日曜日

今日のビール!これはかなりいける!
湖。そしてジャックス君。じゃれてばっかりでカメラ見てくれない(笑)
朝ご飯!スクランブルエッグ、ベーコン、そしてトースト。奥に見えるのが湖

東京も雨なのかな?

金、土とものすごく暖かく、28度ぐらいまであったみたい。東京の方が涼しかったみたいね。

でも、今日は気温がグンと下がり、17度とか。今は雨がしっとりと降ってますが、朝はきれいだった!

湖までお散歩して、朝ご飯はお日様の下でのんびり頂いた。

その後はファイナンスの宿題を頑張りましたが、午後はランスパパ、ケビンさんのお友達で、キャンブリッジで映像制作会社を経営しているジョンさんの家族(フランス人の奥さんと可愛い12歳の男の子、ピエール)がリンゴ&ナシ狩りにやってきて、夜はまたバーベキュー。サラダにナシが入ってたけど、サクサクしててそれほどあまくなかったからぴったりだった。先週食べた時は、ゴワゴワしてて水っけが全くないから、なんじゃこりゃ!って感じだったから…

そうそう、ジョンさんもバンドにいるらしく、ビートルズとかモンキーズの曲をギターで弾き語りして、楽しかったよ。

そして彼の会社はほとんどバージンに近い感じで、基本一人でやっていて、プロジェクト毎にフリーランスを雇うらしい。ハーバードやTuftのウェブサイトの映像を作ったり、他企業ビデオを制作してるらしい。今度オフィスに連れて行ってくれるって!楽しみ。

(2) Comments

  1. sierra nevada is my most fav american beer! i’m jealous.
    you should try anchor steam too… both IPA beers from northern cali! 🙂

  2. hiroks says:

    Is that so? Definitely Sierra Nevada was good. I will try Anchor Steam next 🙂 You know, I should start a beer blog too!

Comments are closed.