America, DIARY

Jaxとお勉強?!

なぜかのかってくるJax。乗るのは良いんだけど、結構重い。
お家の前にはお墓が出来ている〜〜〜〜
入り口には骸骨とカラス

今朝ちょいと書いたけど、昨日パーティーしたお家に鞄を取りに行き、Julie’sで朝食。

Nagog Hillの「私の部屋」でレポートの続きを書いて、どうにか終わらせた。

後、多少直す所とかあるけどね。

ま〜、Jaxが度々遊びに来てはいたずらするから、集中するのが大変だけど、Skypeをつなげてるよりは健康的かも(笑)

彼は、特に私が嫌がる事を覚えたから、注目されたいがために、カーペットかじったり、椅子かじったり、ドングリ持って来たり、トイレのブラシも持って来たり、ベッドに乗っかったりと、まったくどうしよもないことばかり…。

さすがに無視するとすぐに膝に顔をのっけにくる。暖かくていいけどね(笑)

休憩でソファーに横になったら乗っかるし…。とにかく構ってもらいたいんだろうね〜。

でも、とても仲良しになれて良かったわ。