America, DIARY

11月

寒い。

今日最低気温が-1度って出ててびっくり。
実際マイナス一度まで下がったかは不明ですが、耳が凍りそうで、明日からは耳当てして学校行くわ。

とりあえず明日は最高気温8度の最低気温0度みたいだけど…。いきなり寒くなるのね。

11月ってことで地下鉄の定期が切れてしまってた。本当早いわ〜。でもやること引き続きいっぱい。
ファイナンスの宿題があったことも知らなかった!あ〜。テスト終わっても宿題出すなんて…。
水曜日までに60ページのケーススタディーも読まなきゃならなくて、来週には500ページの本を終わらす?!あり得ないってば〜。
さっきや〜っと週末書いたレポートを完全に終わらせたのに。

Rashaとも話していたのだが、もう大学は終わると言うのに、ボストン探索をしてない気分。
ひーちゃんが来た分私は多少観光らしいことが出来たけどね。

大学院はこんなものなんでしょうけど、LAはインターンもするなんて…。
う〜〜〜〜〜〜ん。