America, DIARY

ボケッとしてます(笑)

今日はゆっくり起きたのだが、なんだかボケッとしちゃって…。

まず、5時からのヒップホップのダンスクラスに遅刻しそうになった…。

ゆっくりシャワー浴びて、アラバマでサルサとか踊れるかな〜?なんて検索してたら、4時すぎてしまった!

クラスは5時から。がんばっても出れるのが4時半。これはタクシーに乗るしかない…。無事にBoston Collegeからタクシーに乗って間に合ったが16ドルは痛い。でも、15分で行ったよ。その間、電車3本抜かした(笑)

ヒップホップはめっちゃ楽しかった。先生がお休みで、ちょ〜カッコいい白人の兄ちゃんだった。

いや〜、でも彼のウォームアップもかんなりハードだった。いっぱいジャンプして、動き回って、汗ポタポタでした(笑)

で、Usherのomgに合わせた振り付けがまた、格好良くて…。
「笑顔で踊るって良いね〜!」って言われてしまった。よっぽどニタニタしてたのかしら?恥ずかしいわ。

その後、来年受験する大学生のためのパーティーに参加。ちょっとお食事をつまみに行っただけだけど(笑)

それもあっさり終わって、家に帰って、洗濯物をたたもうと思ったら、服が明らかに少ない。

ドライヤー見てもない。洗濯機見たら、はい。ありました。今更ドライヤーにかけるのもなんなので、部屋干し。

明日は晴れたらホストファミリーとグロースター(Gloucester)のコンドミニアムに遊びに行きます!