DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

元気なカナちゃん

胃がすっきりして食欲が出ちゃったのか、今日は2時と5時に起きて母乳を飲み
その後も元気に起きて、遊んで!っと言う様な目で見つめてきた。

本当に元気になってくれてうれしいけど、眠くて眠くて、目をつぶったら寝てしまいそうだった。

なので歌を歌って自分を起こしながら遊んだ(笑)

今日も一日元気なカナちゃん。私はご飯タイム以外はほとんど寝て、ランスがカナちゃんの遊び相手をした。

ランスがカナをうつ伏せにして、プレイジムに置いたビデオを見せてくれたんだけど、カナはちょっとだけど腕で上半身を何度か起こした。

もう、どんどん成長していくのね!

私が歌を歌うとする顔(苦笑)
ディナーはナスのパスタ。ワインは開けませんでした。ランスはカナの表情真似してます(笑)
今日もダイナミックに寝てる