DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

吐いちゃった

今日のカナちゃんは沢山食べて、よく寝た。

夕飯を食べる頃に少しぐずって、母乳を与えたけど
今日のカナは比較的大人しかった。

昨日ランスのママの妹のジーナからもらったプレイ・ジムにカナを寝かして
時々カナが動かす手がおもちゃに当たって音を鳴らすのを見て楽しんでいた。

そしたらいきなり、ゲボゲボっとすごい勢いで戻してしまった。

お耳に入らない様に抱いてランスが麺棒でゲボゲボちゃんを取り除いて、今日二回目のお風呂。まだ髪をちゃんと洗った事がないから、髪をきれいにするのが大変だったけど、カナちゃんはお風呂でリラックスしてくれたから、どうにかチーズみたいに固まっちゃったミルクを取り除く事が出来た(笑)

戻しちゃった瞬間は、かなり動揺してしまったけど、ランスが「息しているし大丈夫だよ」っと言われて、そんなに動揺しちゃダメだと気がついたけど、そりゃ心配して焦ったよ。

お風呂から上がってしばらくしたら、またお腹すいちゃったらしく、またすごい勢いで母乳を飲んで、寝てしまった。

今回はランスがいたから、落ち着いて対応できたけど、今度はあまりパニクらない様にしないとね。

朝、プレイジムで遊んでる(というより横になっている)カナちゃん
ぐずってパパを困らせるカナちゃん
戻しちゃった後のカナ。なんだか顔が腫れてる?!むくんじゃったのかな?