DIARY, Huntsville (Alabama)

明日だと言うのに

あ〜、本当に困っちゃう。
明日はTEDxChangeのスクリーニングのイベントというのに、Amyがパニクって全部任せる!って言うから…(しかもメールで)

とりあえず大丈夫そうだけど、こっちは頭も身体も痛くて、つわりが激しい中のストレスのかかる作業は本当につらい(汗)

全くびっくりするわ。

ま〜とにかく、明日どれぐらいの人が集まるのかさっぱり分かりませんが
私はクタクタ。お昼のシフトもあるから今日は早く寝よう!っと思ってたけど
ランスがマペッツ借りてきたから思わず見ちゃった(笑)

で、気がつくと12時過ぎてる…。