DIARY, Huntsville (Alabama)

お家探し

以前から引っ越す引っ越さないって話はしていたのだけど、
本格的にお引っ越しする事に!

とりあえず、アパートは5月末に出る事に決めた。

出る事は決めたけど、引っ越し先を決めなきゃならないので
今日もトリビアの帰りに近所をドライブ。

私は一戸建てに住んだ事がないから、どうも不安なことが色々あるけど
ランスはガレージも欲しいみたいだし、色々考える事がいっぱいあります!

ラタトゥーユ。ランスがかじりついているのはお惣菜のブロッコリーのサラダ

 

(4) Comments

  1. ヒロコさん、
    いつものことながら、順番が違うでしょう。
    6月には日本-ハワイ旅行もしなきゃならないのに。
    で、結局二人で日本に住むのは当分先ですか?

    1. admin says:

      ランスとしてみては、お腹が大きくなる前に引っ越し作業をしたいそうです

      1. まあ、気持ちはわかりますが、ヒロコさんの体調次第では全てランスがやることになるのはわかってるんでしょうか?
        いずれにしても5月末に住むところがなくなってしまわないようにしてください。

        1. admin says:

          そうですね、住む所がなくなっちゃったら困るので、今はそれを一番心配していますが、万が一があれば、アパートのリースを延長します!

Comments are closed.