DIARY, Huntsville (Alabama)

6月日本に戻ります!

やっとこさチケット購入。最初にチェックしたときは、Deltaで$1666というチケットがあったので
結局値段が上がって$3025で購入したのは本当に本当に痛い。

でも、今回は、ハンツビルから成田、成田からホノルル、そしてホノルルからハンツビルというチケットなので、多少は高くなってしまう。

あ”〜、それにしても3ヶ月前に買っていればこんなことにならなかったのに!っと思うと悔しい。

何はともあれ、 これで日本行きが決まったのでちょっとうれしい。

だけど、残念ながら、ランスは日本には来ないで、私の従弟の俊くんの結婚式が行われるハワイでの合流。ちょいと淋しいけど20日間ほど一人で日本ってことになる。

でも、やはり、日本に行く!ってなるとなんだか嬉しいね(笑)

ランスの大好きなブリトー!