Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

片付いた!

今夜、ランスとパパはバージニア州のウッドストックって所泊まっています。

もうボストンからハンツビルまでの1100マイル (1770km) 半分弱運転した。

なので、もしかしたら明日の夜には我が家に着くかも!

そんなこともあるだろうと、今日は必死にお片づけ。

昨日家具も動かしたから、基本的に掃除機かけたり、空き箱や大きな荷物をガレージ動かしただけだけど、疲れた(苦笑)

朝のうちに公園に行って、しっかり遊ばせ、お昼もたんと食べさせ、2時間の昼寝をさせて、カナの機嫌は一日良い方だったけど、色々触りたがるし、とにかくいたずらっ子なので、何かと時間はかかった。

明日は朝買い物して、残りの掃除。

本当はカーペットのスチームクリーンをしたいんだけど、そんな余裕はないかな?

一番の問題はスチームした所をどうやって立ち入り禁止にするか…。私一人じゃ無理だな(苦笑)