America, College Station (Texas), DIARY

食中毒

昨日はアップする余裕すらないぐらい、寒気と下痢で大変なことになっていました。

そして、夜中にはカナが嘔吐。

夕方に作ったクッキーの生地を思いっきり食べてたから…私は味見でちょっと舐めただけだけど、ダメだったみたい。

朝はおにぎりが食べたいと言って起きて来たから、小さいのを握ってあげたけど、すぐに戻してしまった。

なので、学校は休ませて、一日家にいた。寝ると吐くから寝たくないって言ったけど、バスルームで寝てた(苦笑)

セイナもかなり舐めてたから、具合悪くなるかと心配だったけど、全く問題ないみたい(笑)

カナは夕飯もほとんど食べなかったけど、昼寝をしっかりしたから、遅くまで起きてた