DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

キャシー到着

キャシーが今日の午後来た。

今日も朝から色々荷造り。だけど、カナも外に出たがるので、思い切ってまたダブリン公園にママと二人で…。

ここ何度もダブリン公園を後にする度に、これが最後かな?って思うけど、思い始めてから、何度来てるかな?(笑)

多分、月曜日が最後になるかな?(笑)

キャシーは家の状況を見て、余裕で火曜日の朝に出発できるというので、一安心。

明日は、ジュリアナのところに我が家の家具を持って行くついでに、洗濯もさせてもらって、さらにはカナと私でちょっとテオくんと遊ぶ予定。

その間にキャシーがキッチンの物全て片付けてくれるという、なんとも素晴らしいプラン。

今日の夜はキャシーが残り物でポテトサラダを作って、ランスがチキンをグリルしてくれた。

さらに、デザートにはブラウニー。何とも心強い助っ人が来てくれて感謝です。