DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

小川で遊ぶ

我が家の近所の公園は Creekwood Park。Creek は小川で、近くに小さな川が流れているんだけど、そのそばまで行ったことはあまりなかった。

でも、今朝はジュリアナとママと、テオくんにミラちゃんと公園で遊び、その後小川まで行って、石っころを川に投げたりして遊んだ。

テオくんはやっぱり男の子だから投げる勢いが違う!

川の反対まで届くのではないかという勢いで投げる。

カナは、最初は自分のそばでぽちゃん!って落ちて水がかかったりしてたけど、だんだん感覚を掴んできたのか、少し遠くまで飛ばすことができるようになった。

でも、コントロールはあまり上手じゃないので、勢いよく投げようとすると、横に飛んだりしてちょっと怖かった(笑)

でもでも、人のことはあまり言ってられない。

ママ、あっちに投げて〜っと言うので、頑張って奥の深いところに投げようとしたら木に当たってしまった(汗)

テオもカナも喜んでくれたけど良いお手本ではありませんね(汗)

引っ越しの方ですが、昨日は大きなソファーなどもトラックに入れ、今日は洗濯機と乾燥機もとなりのエバンに手伝ってもらってトラックに入れました!

後残るはキッチンのものとベッドぐらい(笑)

そして明日の午後にはキャシーも来るから火曜日出発には間に合いそう!